093097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこぽん日記

にこぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこたん164

にこたん164

Freepage List

Headline News

2006.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼寝のとき1つ目の日記書いて、その後久々にスタイ作りました。。。
Rodyワッペン(アイロンでくっつきます)これで。。。

画像 778.jpg

なんか最近回りの友達もスタイしてる子へってきてて、、ぽんちゃんはまだまだいります。。

一体いつまでいるんだ?? 柄もんのときとかコーデしやすいようにシンプルにしてみました。

って貼り付けただけやけど、、(^_^;)

お昼寝から起きてきて 私がミシンとか片付けてる間におやつタイムにしたんですけど、

テレビつけて、その前におやつのお皿とお茶おいて座らせたら、はじめ2口くらい食べたけど

そのあと私のとこにお皿持ってきて、「あ~ん」して食べさせてくれました。。

こんな何気ないことですがなんだかすごい感動しました。。。

一人じゃなくて一緒に食べたかったのかな~。。。かわいいやん。。←親ばか

それから洗濯物を取り込む時に絶対毎回「俺も外にだせ~!!」ってなるんで今日からベランダに

靴置いて出してみました。

そのときなんだか後ろ髪 昔のヤンキーみたいに伸びてたので切りたい衝動にかられて後ろだけ

ベランダで切っちゃいました。。わが子ながら動くお客で切りにくいです。。(-_-;)

でもフワフワの髪の毛、掃除することもなく風とともに綿毛のように飛んでいきました。笑



モンキーパンツさんから 新商品です。

大活躍間違いなし!いろんな場面で思い出を…『ジョアンナ』登場~♪★キッズ・ベビー・マタニ...
ベロアのカーデ!女のこならもってこいですよ~!! しかも安い!!

が、いつも気になる、、この名前。。ジョアンナて、、笑 こんど店長さんに聞いてみます。。

そしてニコちゃん!!の入荷状況は、、、半袖Tシャツじゃもう寒い!品質良品の8分袖Tシャツ『ニコちゃん』登場!★キッズ・ベビー・マタ...
あ~80完売ですね。。90はサックスが残ってます。。


ではではおやすみ~。。
画像 779.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.04 23:56:42
コメント(30) | コメントを書く


Favorite Blog

○●おきなの日記●○ Okina-aさん
ま~たん&あいたん… *あしゅり*さん
Niwa-NOTE コトモコさん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
かちゅまま日記 かちゅままさん

Comments

にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) ドラゴン母ちゃんさんへ 母ちゃんの名前…
にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) MUKKU★彡さんへ ≧∇≦ブハハハハハ!…
ドラゴン母ちゃん@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) 母ちゃんもつい勢いでゲットしてしまいま…
MUKKU★彡@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) おっ、こっちも更新してるんですね*:.。☆..…
にこたん☆@ Re[1]:さよならにこぽん日記。(12/17) ★隆☆悠ママ★さんへ えへへへ~~~。。(…

© Rakuten Group, Inc.
X