093093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこぽん日記

にこぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこたん164

にこたん164

Freepage List

Headline News

2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここんとこ朝までぐっすりのぽんちゃん。昨日の夜中泣いて起きて、何事?と思ったら

私に抱きつきながら下痢。。( ´Д`)

時計を見ると3時半。。はい、起きてお尻洗いにいきました。。そこからすぐ寝てくれたので

よかったけど。。で朝は元気にごはんもりもり食べて、下痢もないし、、家でゆっくりしてたら

お昼ごはん食べた後にまた下痢。。はい、お風呂場にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

で一緒にテレビみてたらいつの間にか私の足の間でお昼寝しました。

で珍しく3時間くらい寝てくれたのでブログめぐりやらごはんの用意やら引越しの箱づめやら

すっかりはかどり、、起きてきたら「まんま」攻撃やったのでリンゴでおやつタイム。。

が、途中で食べなくなった!!ありえへん!!

やっぱお腹調子悪いんやなぁと思うと2回立て続けに下痢でした。。

夕方パン買いにだけ外にでるとやっぱご機嫌。電車を見ると立てのりで、、(^_^;)

!cid_A0001.jpg
昨日かったてんとう虫パンツ!シルエットもいいし裏毛であったか~。めちゃいいですよ!

パン屋さんに行くとパン挟むやつぜったい「持たせろ!」と訴えてきます。

今日はベビーカーやったからまだよかったけど、、手のばすのばす、、、(-_-;)

パン屋もいくの困難になってきたわ。。(´ヘ`;)

帰り道の図書館に本とりにいって、かえってみたらよかったので こないだ勧めた

これポチリました。

食育子どもごはん食育子どもごはん

保育園のお昼レシピとか、風邪のとき、下痢の時のメニューとか、虫歯になりにくいおやつ

とか載ってて欲しくなったので。。今日はエントリーしたらポイントアップやし。。( ̄ー ̄)ニヤリ


お腹、うんこさんがなんとなくロタの時のに似てる、、、(;・∀・)

整腸剤のましても効かへんし、、いやな予感が。。。

今日かかりつけ休みやったんで、明日行ってきます。。。

私はお尻洗ったら毎回コレで消毒。。
天然成分由来の除菌&消臭スプレーフマキラー キッチン用アルコール除菌スプレー400ml

キッチン周りの汚れもこれできれいになりますよ~。なのでシュッシュしまくりです。

夜はこの前買ったクリスマスの飾りが見つかって奪われました、、、
画像 924.jpg

おふろはいったらすぐ寝てくれたので、、明日はお腹ましになってるといいけどな。。

来週インフルの予防接種うけようと思ってるし、早くなおりますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 21:46:00
コメント(34) | コメントを書く


Favorite Blog

○●おきなの日記●○ Okina-aさん
ま~たん&あいたん… *あしゅり*さん
Niwa-NOTE コトモコさん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
かちゅまま日記 かちゅままさん

Comments

にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) ドラゴン母ちゃんさんへ 母ちゃんの名前…
にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) MUKKU★彡さんへ ≧∇≦ブハハハハハ!…
ドラゴン母ちゃん@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) 母ちゃんもつい勢いでゲットしてしまいま…
MUKKU★彡@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) おっ、こっちも更新してるんですね*:.。☆..…
にこたん☆@ Re[1]:さよならにこぽん日記。(12/17) ★隆☆悠ママ★さんへ えへへへ~~~。。(…

© Rakuten Group, Inc.
X