093090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこぽん日記

にこぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこたん164

にこたん164

Freepage List

Headline News

2006.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、昨日のパンツ3本セット80サイズは秒殺でしたね。。

無事買えました~。明日届くみたいで楽しみ~♪


今日も昨日行った公園にいってきたんですけど、、昨日のったユラユラにむかってダッシュ。。

がユラユラの後ろになにやら人影が、、黒くて分かりにくかったのですがそこにはレゲエばりの

髪型になったホームレスのおっちゃんが一人ベンチに座ってまして、、、(^_^;)

ユラユラとベンチの差1メートルくらい??

ぽんちゃんが先に行ったんで「あかん!」ともいえず、、ユラユラにのせて、、も、ものすご

視線感じる、、、と思ったらぽんちゃんたら指さししながら「あ!あ!あ!あ!あ!」って

そのホームレスに向かって、、、( ´Д`)や~め~て~~~~~~。。。

恐る恐るホームレスのおっちゃんみると、めっちゃ素な、、真顔でこっちガン見。。。

な、なんか恐いし。。。その場から消えたかった(;・∀・)

「あ、あっちですべり台しゅーしよか。。」とか言いながらぽんちゃん小脇に抱えてちょっと競歩

でその場からフェイドアウトしました。。(^_^;)

昨日は人情の街とかかいたけど、、冬場は公園にたま~にホームレスくるんだよね。。

来るなとはいえないけど、、匂いとか、、つ、つらい。。。

あ~今日はあせりました。。。

今日のぽんコレ
画像 1005.jpg
ウニクロハイネックカットソーにGAPのカーデとボーダーパンツ。

ハイネック安いのに使えます。。



最近ほんま椅子運んでテーブルに登るので ぐらちゃんとこみたいにうちも椅子を撤去。。

立ち呑みや状態に。。(-_-;) ダメ!ってこわ~い顔で怒ると「(´;ω;`)ウッ…」って

泣くのに 「もう登ったらあかんで!」っていって降ろしてなだめるとケロっと。。

1分もたたん魔にまた今度は ハンガー持ってきて、ハンガーでうまいこと棚の上の物を

引っ掛けて落とすし、、ち、知能犯や。。感心して怒るに怒れません。。笑

トイレでは私がぽんちゃんのお尻拭いてると自分もお尻拭きとって絶対ち○ちん拭くし、、

今日は足の匂い嗅いで、くしゃ!とか、、(-_-;) 絶対旦那の真似や。。

毎日大変な分、おもしろいことが多くて楽しいですけどね。。( ̄ー ̄)



楽天でレビュー読んで見たくなって今日はこれ買って読みました。


テレビずっと見てたけど、漫画では男の人の大奥でおもしろいです。2巻も読みたいな~。

あ、あとお昼に懸賞の当たる人、ってのが番組でしてて、、くじ運ほんまないんですけど、、

懸賞に今日からはまりました。笑 ネットにハガキに応募しまくりです。。

1個くらい当たれ~~~!!!



最近のホワイトハウス、、気に入られすぎて、、
画像 1004.jpg
半倒壊です。。。(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 00:00:47
コメント(24) | コメントを書く


Favorite Blog

○●おきなの日記●○ Okina-aさん
ま~たん&あいたん… *あしゅり*さん
Niwa-NOTE コトモコさん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
かちゅまま日記 かちゅままさん

Comments

にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) ドラゴン母ちゃんさんへ 母ちゃんの名前…
にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) MUKKU★彡さんへ ≧∇≦ブハハハハハ!…
ドラゴン母ちゃん@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) 母ちゃんもつい勢いでゲットしてしまいま…
MUKKU★彡@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) おっ、こっちも更新してるんですね*:.。☆..…
にこたん☆@ Re[1]:さよならにこぽん日記。(12/17) ★隆☆悠ママ★さんへ えへへへ~~~。。(…

© Rakuten Group, Inc.
X