093092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこぽん日記

にこぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこたん164

にこたん164

Freepage List

Headline News

2006.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日届いたhappypackネタバレいってみま~す!!

内容はトップス4点 ボトム3点でした。

まず箱を開けてチラッと見えたこれに(|| ゚Д゚)ガーン!!
画像 1032.jpg
何々~!!この鳥さんの絵。。。( ´Д`) 。。。。

しかも白シャツ。。。いつ着るんだ。。。一瞬そうだ!5月にある結婚式!と思ったら

シャツ、シワ加工。。。Ω\ζ°)チーン これ、どうしましょ。。値段高いんだけど、、

オクでも売れそうにないな、、(-_-;)


でここで思いっきり凹んだ私。。

がその後立ち直りました(*^_^*)

続いて~。。。
画像 1034.jpg
ショートパンツ!かわえぇ~~~(ノ´∀`*)

レッグと合いそう!こういうかわいいデザイン男の子にはあんまないよね~。

ここで一気にテンション上向き矢印
画像 1036.jpg
うんうん、、これもかわいい~。。ボーダーって定番やし使えそうやわ♪

画像 1031.jpg
これもベーシックな感じ、黒とグレーの間みたいな色です。。あわせやすそう~。

画像 1035.jpg
トップス2枚。セーラーねらってたんだよね!Tシャツもポッケが小さくてかわいい。。

とこんな感じで7点でした。はじめはどうなるかと、、おもったけど、まぁ、残りの5点

がかわいいので 納得でした~ウィンク

これで1枚800円くらいと考えたら安いよね
ぽんちゃんは私が写真撮ってると自分に当ててました。顎に挟んで着てるつもり。。。笑
画像 1033.jpg

他の買ったみんなのも気になりま~す!ぐらちゃん、ともちちゃん!着いたらネタバレよろしく!



クリスマスプレ 決まりました~??

うちはこないだ旦那さんが買って帰ってきました。。

関西のリアル電車セット。。。京阪、南海、地下鉄の色んな線。。などあるみたいですよ~。線路もついて1500円!

それとみんなんとこで流行ってるお絵かきのやつ、、
★パイロット●スイスイおえかきシリーズ■スイスイおえかき あお
スイスイおえかき (青) 専用スタンプ付き
これが欲しくなって母がかってくれることに、、( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も書いてたはがきに落書きされたんですよ、、(-_-;)3枚パーに。。

どこでも登って手が届くので油断大敵です。。

今日のイタズラその2。。。
画像 1037.jpg
コンポのスピーカーのカバーわざわざ外してくれて、、真ん中押したので凹んでます。。(´ヘ`;)

ほんま感心するわぁ。。。椅子使ったら毎回廊下に出さないと。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 21:05:05
コメント(32) | コメントを書く


Favorite Blog

○●おきなの日記●○ Okina-aさん
ま~たん&あいたん… *あしゅり*さん
Niwa-NOTE コトモコさん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
かちゅまま日記 かちゅままさん

Comments

にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) ドラゴン母ちゃんさんへ 母ちゃんの名前…
にこたん☆@ Re[1]:長袖ボディゲット♪(01/25) MUKKU★彡さんへ ≧∇≦ブハハハハハ!…
ドラゴン母ちゃん@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) 母ちゃんもつい勢いでゲットしてしまいま…
MUKKU★彡@ Re:長袖ボディゲット♪(01/25) おっ、こっちも更新してるんですね*:.。☆..…
にこたん☆@ Re[1]:さよならにこぽん日記。(12/17) ★隆☆悠ママ★さんへ えへへへ~~~。。(…

© Rakuten Group, Inc.
X