000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

どこかにビューン New! * くぅ *さん

メダカの雌と雄の見… New! 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 25, 2008
XML
カテゴリ:プライベート
旦那ちゃんと私の、真剣トーク。
それは密室で繰り広げられるのだ。

ベイベ達の夕ご飯とお風呂を済ませ、車にINさせ、
しばらく一家で、童謡シャウト。
ほどなく、ノックダウン。

そして、語り合うのだ。

今日の話題も、重たかった。

大丈夫。

そこに、愛はあるから。

ちょっぴり、育児を楽しむ時間が欲しくなったのである。
しっかり、ごはんも作ってあげたい。

せめて、夜勤と残業がなくなれば…。

ナースのそれは、すなわち、脱・常勤。

夜勤をやれぬ者、常勤べからず。

厳しい世界だ。

非常勤になったら、年収は3分の1。
今までのようなお出かけは、もちろんできない。



さぁ、どうする。

食育を取るか。

己の煩悩を取るか。



子育ての時間。
プライスレス。



時は金なり。



でも、おしゃれもしたいし。



TDR大好きだし。



同居時のリフォームローン…あと20年あるし。



だめだこりゃ。(いかりや風)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 02:22:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.