007690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなの『ひとりごと』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も気持ちいいお天気♪
もう外でてもいいかなぁ~?

とゆうことでお買い物→公園へ。
今日は野菜とか安かったからついついいっぱい買ってしまった。
そのまま公園行こうかと思ってたけど荷物置きに帰ることに。

スーパー行くまでの通り道にある、滑り台しかないちっちゃい公園によく帰りによるんだけど、今日は荷物あるからまたね~と通りすぎると・・・。
すごい抗議されました。
おうちの近くのトコいくから~とゆうたらわかったのか?納得したようです笑
でも何度も振り返ってたなぁ。

で、とりあえず荷物持って上がってマンションの公園へ。
こないだパパが連れていったとき、ブランコをキャッキャゆうて喜んでたとゆうのを聞いてたからね。
ブランコ乗る~?と聞くとうれしそうにグゥ~♪と返事しとりました。笑
私の膝に乗せてブ~ラブラ・・・。

・・・おや?
あんまりうれしそうな声が聞こえないんですけど~~~。
ちょっとさみしかったよ。
まぁ最後のほうは喜んでたようですが。

しかしブランコなんて何年、いや何十年ぶり?!
滑り台の時もそんなこと思ったなぁ笑
にーとちょこっと乗ってただけなのに私は少し酔っちゃいました。( ̄_ ̄|||)
だめだわぁ。


あと滑り台したり、砂遊びしたり・・・。
でも途中で公園を出てどこへ行くのかと思えばマンションの入り口に・・・。
『もうおうち帰るの~?』
『グゥ~』
30分ほどしかいないで帰っちゃいました。
まぁ時間がちょうどお昼寝タイムになってたからねぇ。
帰ったらすぐ寝ちゃいました。

明日もいい天気かなぁ。
だいぶん寒さが和らいできたよねぇ。
春も近いかな♪
・・・な~んてゆうてたらまた寒くなったりするんでしょうな。


イタイ  
ブランコ前にある柵をくぐろうとしたにー。
一応頭下げてぶつからないように行ったんだけど、下げ具合が足りず『ゴン☆』
ビックリしたのか、いじけてるのか座り込んでなかなか立ち上がりません笑


とって
砂遊びをしてて手についた砂を取れと・・・。
パンパンして、とゆうと自分で手をパチパチしとりました。


なぁに?
寝転がってTVを見てるから『に~ぃ~(--*)』


・・・
『ちゃんと起きて見てね~』とゆうとプイとあっち向きやがった!(--*)
こ、このやろう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2005 02:13:12 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はな1429

はな1429

Calendar

Favorite Blog

みゆ日記 みゆママ♪さん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
笑咲 ばんび☆゛さん

Comments

まこ☆rin@ 元気か~い? 私は忘れてないわよ~。 みゆママもはな…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みゆママ♪@ お久だねぇ~!! 更新ないから、どうしたんだろうかって思…
まこ☆rin@ 久しぶり~ 私も随分日記書いてなくて久しぶりに続け…
みゆママ♪@ 睡魔の春だよね!! うんうん!私も最近すっごく眠たくって身…

© Rakuten Group, Inc.
X