165585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て雑記帳

子育て雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あゆいち

あゆいち

カレンダー

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
On your mar… じょぴいこさん
Treasure* AOIRO*さん
☆*☆ 心に星空を ☆… まめた1202さん
あかいわに3号プチ劇… あかいわに3号さん

フリーページ

2013年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記の書き方うろ覚え。

気がつけば


2年


もブログを放置してしまった。



お久しぶりです。あゆいちです。



あんなに毎日毎日日記を更新していたのにぱったり終わったのは、


第3子妊娠

のためでした。


毎回重度のつわり状態になる私。


しかも生まれるまで


なんだかんだで


4度の入院でしたー。



妊娠8か月に入ってすぐに救急車で医大に運ばれ、生まれるまで入院。



生まれた子は女の子。元気です♪





長い入院生活であゆ太郎ともち子にはずいぶんさみしい思いをさせましたが


(子どもは面会禁止だったり。)


今は赤ちゃんがいる生活をみんなで満喫しています。



そしてその第3子も、現在1歳4か月です。早ーい。


3人の子宝に恵まれて感謝感謝、ときどき鬼母の日々です。




現在


あゆ太郎→5年生


もち子→2年生


末っ子→1歳4カ月です



ブログを通じてお友達になって、年賀状をやり取りしている天さんやラブさん、まめたさんには

お知らせしていましたが、


なんかぱったりと途絶えたブログ、


なんか、、、離婚したのかなぁ。失踪?って感じがしたので更新しました。


なんかシステムが変わってますね。



それでは、また!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月24日 15時51分15秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.