902672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2021.10.26
XML

今日結婚会見だってね、眞子さん。 アメリカに行くって、逃避行だな。。 無くせない皇室と実際そこで生きる人間、皇族・・・受けた命を自己でどんな風に生きるのか。。。

眞子さんが望んだことかもしれないけれど、今回の皇室の眞子さんに対する扱いは完全に、トカゲの尻尾切りか、臭いものには蓋をする的な扱いだな。。 

これで次の佳子さんも動きにくくなったんちゃう? 結婚時の一時金も貰い難くくなっただろうし、何しろ選ぶ相手がますます難しくなったろうなぁ。 今回の眞子さんの動きは佳子さんの今後の動きをやりにくくしたのは間違いない。

でも、もう逆戻りの無い眞子さん。 がんばってもらいたい。 今日の会見もどんどん内容をそぎ落とし、格好だけの会見だろうけれど、そこで幕引き。 それを過ぎればもう表に出ることも無いだろうし、がんばってもらいたい。 

しかし、いつもよく言われるけれど、税金で生計を立ててるとはいえ、マスコミ、社会・・・もう少し静観してあげればいいのにねぇ。 この社会、誰もが生き難いもんだわ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.26 06:26:04
コメント(0) | コメントを書く
[こりゃぁ、愚痴だよグチ。 ひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.