903928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.01.20
XML
昨日帰社の帰りに小学校からの同級生とばったり出会った。彼は昔からの元気者。 ひょんな事で一時期仕事でも接触もあった・・・でも彼も私と同い年。 定年後を生きてる。。

どこ行ってるの・・・何してるの・・・と短い間だけれど、立て続けに話をした。 彼はちょっと前、バイクに乗ってて、転倒、鎖骨を折ってまだ金物を入れてるんだ・・・って話。 思わず、今度一緒に走りに行こうって誘ったよ。 彼と小学校、中学、高校の時には一緒に自転車やバイクで何度もツーリングも行ったもの・・・

また一緒に走れるのか?って思ったのも束の間・・・彼のバイクは自転車だったよ。。なんのこっちゃの落ちで道の分岐に来て、バイバイしたよ。。 バイク違いか。。でも元気にやってんだ。。

ほんの短い間だったけれど、パッと時が戻ったね。。嬉しかったよ・・・

近くに住んでるけれどなかなか会わない・・・ 元気に長生きしようね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 06:34:59
コメント(0) | コメントを書く
[±0 静穏だね、静穏。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.