903808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.06.08
XML
昨日は先輩と一杯のみ。 急に夕方5時過ぎに決まった。。。嫁さんに連絡して夕ご飯を中止してもらって出発・・・

先輩は・・・って思うと立ち飲み屋に居たよ。。立ち飲み屋で2時間半・・・不思議と立ってられるもんだ。。6時半から9時・・・長かったよ。 

でも不思議。 気がまぎれてるせいか、腰は痛くない。。不思議だよね。 昔、消防団で整列して立ってても1時間は無理。 この前行った自衛隊の観閲式でも倒れる自衛官居たし・・・

嫁なんかに言わすと、そんな長時間立ってられるのか??なんて言うけれど、不思議に全く問題ないね。。酒を飲みながらなら長いこと立っても腰が痛くない説、立証だね

新しい立ち飲み屋さん。 ネオンライトの装飾。 内装は綺麗。 カウンターと高テーブル。 高テーブルで3人、こっちも長いこと居座ってるけれど、周りにも長いことワイワイやってる人が多いな。。おっさんはもちろんだけれど、女性2人、1人ってのも居てるね。

皆いい感じだわ・・・また行こう、立ち飲み。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.08 05:55:16
コメント(0) | コメントを書く
[±0 静穏だね、静穏。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.