239867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ5分

うさぎ5分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月09日
XML
テーマ:自転車(12737)
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局はDNFに終わった富士チャレです。
今日funrideから封筒が届き、自転車ラップタイムが入っていました。

1周目は並んでスタートのため10:20です。
2周~7周までは7分台。特に2周目は7分29秒きらきらとありえないタイムです。
これじゃあ潰れます。

8:30平均で回ろうとしましたが、最初の30Kmを飛ばし過ぎでした。

マイペースを維持できるメンタル面の強化が必要でしょう。
でないと、22周の100Kmが限界ですしょんぼり

 ・早く行ってゲート前で開門を待つ
 ・テスト走行も2周走る(今回は1周)
 ・最初の5周をアップに使う
 ・ピットするならボトルはシングル
 ・背中のアミノバイタルは温くなる
 ・ボトルの中身はカリウム入りに

色々と反省できた初戦でしたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 21時24分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

おくに梅祥窯 可良… todoppyさん
私の部屋へようこそ bianka0007さん
ぽぽんがぽん! ぽぽん4404さん
うれし たのし よ… masapon33さん
なんくるないさぁ徒… don-iidaさん
ロードバイクに乗って marbo1974さん
妄想中毒 アジェコさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
チャリから観た風景 will426さん
とれじろうと一緒に… もんじろう0825さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.