018586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記♪

のほほん日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2005
XML
カテゴリ:お子達
二月生まれの我が子たち。
お兄ちゃんの時でもトイレトレに一度失敗し入園1ヶ月前になって急に成功し、たいした失敗もなく入園を迎えました。
あれから二年・・・。今度はお姫様。昨年から頑張ってはみるものの不発に終り
昨夏はパンツ一丁で過ごさせてました。しかし親の気持ちが重荷だったのか?、彼女がマイペースすぎるのか?流れ出るおしっこに
「ママ、なんだか水が流れてる♪洪水だわあ~♪」
とのコメント。あまりのコメントにあいた口がふさがらないほどでした。

それからはずるずる風邪をひいたりして中断しとうとう3歳の誕生日をむかえてしまい焦る母。
最近なんとか再開し頑張ってみるものの呼んでくれるのはでてしまった後(>_<)
このまま入園を迎えてしまいそうな感じです。
今日もカーペットに水溜りをたくさん作っていただきました(+_+)
残りあと一ヶ月(もないけど・・・(;_:))。なんとかはずれてくれることを密かに願ってる母でございます。

いいアドバイスがあればどなたか教えてください!!_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 11:17:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お子達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すっぴんトド

すっぴんトド

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
不機嫌ノススメ ネコの母さん
そらまめ’s WORLD そらまめ56さん
天使の休息 hiroboutaiさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X