030897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクアライフ ニモとゆかいな仲間達・・とオレ

アクアライフ ニモとゆかいな仲間達・・とオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

macman6747

macman6747

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
海水魚飼育・Blog … ニモモニBLUEさん
Lost Mitu_Aquaさん
海を創る 海水魚飼育… ガンニシキさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8upl-6d/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の冬は雪があまりに少なく年末の大忙しもわりと楽だった↑しかし年明けていきなりの大雪↓しかもベタ雪での大雪↓最悪だ↓女・子供では持てないほどの雪の重さだ↓次の日になると水分が多いから雪から氷に変わって道ガタガタ↓雪かきのスコップから普通の鉄スコップにチェンジ↓
ぶーちゃんの水槽だが前使ってたのが割れてから小さい60cm水槽にかわり最近、さらに太ってきや気が・・水槽が小さいから運動不足とおもわれる、前々から考えてた前に使ってた幅は30cmしかない90cm水槽に引越し!!
NEW90cm水槽
ガラスの水槽でけっこう重い、また割れるんじゃないかとちょっとトラウマ的に心配↓前の水槽よりは格段にしっかりした作りなので大丈夫だと思うが朝が怖い↓エーハイム
濾過装置はエーハイムの外部式、前にエーハイムクラシック2217を持ってたが売ってしまい(まさか水槽割れて再び必要となると思わなかった↓)しかたなく地元の魚屋さんで中古で購入、今度のエーハイムはウエット&ドライてやつで通常の外部濾過よりアンモニア&亜硝酸の分解の時間が1/3らしい・・中古でこれしかなかったので買ったがけっこう気にいってる↑溶存酸素の量も多いらしい↑シャワーパイプやエアレーションしなくていいかな!?ぶーちゃんの様子見ながらだなぁ~
ぶーちゃんご機嫌↑
もちろんぶーちゃん御機嫌だ!!これで少しは痩せるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2007 02:28:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.