277441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nina ni natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2011
XML
slow life/slow style yuki*ちゃんのイベントも
無事大盛況に終了しまして、お疲れ様です!

本当にyuki*ちゃんには感謝してもしきれないくらい
お世話になりっぱなしです!
ありがとうね~!!!

そのつながりから、参加させてもらって大阪のイベント
~Verdure*plus~ も終わりました!
今年も大阪のロハスフェスタ参加決定だそうで、
大活躍ですね!!!

こんな素敵なイベントに私も参加させてもらえて
本当ありがたいです!!!

主催のみなさま、お手伝いされたスタッフのみなさま
本当にお疲れ様です!!!

で、ここで落ち着いていられない私
次は初宮崎です!


miz miz book


もく遊りんに参加してもらってからのつきあいでして、
昨年旦那さまの転勤で、地元に帰られ、
このたびお家を建てられそこで、お家shopすることに!

またまた、ありがたい!
お誘いいただきまして^^

本当人とのつながりって素敵!

そんな素敵なつながり、
今度『chaka fook』さんが
ぎんのくらで、ランチを始めるそうです!

エプロン頼まれました!

あ~、ドキドキ!どうしよう!

そのお話のなか、かふくさんの忙しさ^^;
私なんて全然だなあって考えさせられました。

私だってまだまだがんばらねば!!!

そんな彼女の
ハイカラカラン展

素敵なイベント。

すごいなあ。

私はそのあと

handmademarket

地図

またまたありがたい!
誘っていただけまして初参加です。
ドキドキが続く~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2011 07:50:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[handmadeイベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nina ni

nina ni

Category

Free Space













Favorite Blog

不活性だった6月 New! *yuzu**さん

りり♪まり♪のお部屋 りり蔵さん
CLOVER myu-kiさん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.