095334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2005年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、もう一人のお母さんからクリスマスプレゼントが送られてきました。
本当は、デッキのもみの木用のオーナメントをと思って送っていただきましたが、届いたのはこんなにかわいいオモチャ達でした!!(ツリーにかけるひもも付いているのでオーナメントなのかな・・・)デッキのツリーは小さすぎて飾り付け出来そうもないのですが、一応、未熟なツリーに飾って、ワン達みんなで遊ばせていただきます♪
 でも、すぐに与えるともったいないので、暫くこうして飾っておきます。
present
どれもワン達が喜びそう♪

でも、待ちきれないので、1個投入してみます・・・
omocha
みんな興味しんしん・・・・
omocya2
まだあげないよ~~~~!

投入~~~~~!
omocya3
みんないちもくさんに駆け寄ります・・・

omocya4
結局、テツが独り占め。暫くピ~ピ~鳴らして遊んでいましたが、ものの3分くらいで、穴が開いたのか ス~ス~いってました。やっぱり、暫く飾っておこう・・・・・


【ハンドメイド ダックス服】 楽天フリマ出品中です♪
rinku">
☆こちらの画像からどうぞ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月12日 20時53分21秒



© Rakuten Group, Inc.