095332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2005年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワン達の遊び場のデッキですが、オシッコで汚染されそうなので、昨日、クッションフロアーを貼りました。 初めて貼ったので、端っこがガタガタですが、初めてなのでしょうがないかな~と思います。
 これで、オシッコ&ウンチをされても大丈夫♪心置きなく遊んでもらえます☆
 newdekki1

10.17
後ろにあるアイアンテーブルセットは以前に、もう一人のお母さんにプレゼントしてもらった物で、イギリス製の子供用テーブルセットです。近くで見ると、動物の親子がたくさんいてとっても可愛いんです♪これに座らせてお洋服のサンプル画を撮りたいとかねてから思っていましたが、ようやく実現できそうです。嬉しい♪

10.17 2
クリスマスツリーになれそうもないモミの木。ワン達が食べるので、下の方を取ってしまって、一段と小さくなりました。でも、プレゼントのオーナメントは無理やりつけます!そして、テーブルセットでクリスマスケーキを食べます!

10.17 3
ベータが最近筋肉隆々になってきて、重いです。
昔はこんなにちっこかったのにね・・・
be-ta

10.17 4
うじゃうじゃと・・・

【ハンドメイド ダックス服】 楽天フリマ出品中です♪
rinku
☆こちらの画像からどうぞ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月17日 19時38分59秒



© Rakuten Group, Inc.