094880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2009年02月09日
XML
カテゴリ:ワンコの病気
今日は朝から良いお天気♪

リリの爪きりに行って本屋へGO~~★

と思っていたら、雨が降り始め・・・両方断念・・・涙

縫い縫いするかなぁ・・・

父が京都へ12日まで出張中でアエンが泣いていてます。

さて、ヘルニア療養中のサプリ。

療養6日目に突入です。

薬のお陰で、ほぼ痛みは取れ、後ろ足も大分しっかりしてきました。

飯の時はちょろちょろ動き回るし、飛びつこうとするので、

こっちが不安を通り越して、怒るあり様・・・

リハビリもしないといけないので、ゲージに閉じ込めておくわけにもいかず。

でも、興奮しそうな時は、やっぱりゲージに入れときます!

今はおやつを食べて寝てます♪

ヘルニアは完治しないと思うので、一生のお付き合いになるでしょうね・・・

それを思うとブルーですが、ひどくならなかった事には本当に感謝です★

腰を冷やさないようにしなきゃね!

PS:ベービー服、オークションに出品しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月09日 14時49分39秒
[ワンコの病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.