000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NINETEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2004
XML
カテゴリ:映画
どうも、Dr.バチストです。
今日は「エイリアンVSプレデター」が公開
されました!どんだけ
待っていたか・・・(笑涙)

外国で見た人がいる人もいれば
国内で見た人もいますね。
早々と外国で見た人の感想などを、コッソリ
読んでいると「「フレディVSジェイソン」のような
感じ」・・・という感想などがあったり
あきれたという感想もありで、結構あれでしたが
本当のファンなら、あれは絶対に面白いはず!!
その私は、本当に満足いたしております(笑)
ネタバレはよくないと思ってるので、内容は言いませんが
エイリアン&プレデターファンなら、絶対に一度は
映画館に寄ってみてください^^
今回は、グッズも買いましたー。
「ピンズコレクション」・・・1.800円
(缶バッチじゃなくて、メタリックで出来ているピン。
4個中に入っています。)

「エイリアンVSプレデター パンフレット」・・・600円
(観る前に知っておくと良い事や、その他シリーズの事
などが、パンフレットに書き込まれています。)

とりあえず、今のところ2個買いました^^
実は、もう一度観るので、今日行った場所よりも
もっと販売しているところで、買おうと思います^^@
つあー・・・プレさん(プレデター)かっこよかった・・・(惚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2004 05:31:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X