029527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NINETEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2005
XML
カテゴリ:イベント
どうも!Dr.バチストです。
冬は寒いですなあ・・・
寒いからイヤデスねえ・・・。
しかし、思うんですが
「寒い」といいながらも
(制服はともかく)スカートをはいている
人たちがよくわからない(笑)
寒いんなら、正々堂々ズボンはくべし。
スカートなんか来てるから寒いんだー!寒いならきるなー!
・・・と思うのは私だけでしょうか?ハテ?
まあオシャレなんだろうけどね(笑)

さて、3月13日は
またもコミックイベント。さあーどうしよう(笑)
今悩んでいるのは
GGのロボカイにしようか
スター・ウォーズのダース・ベイダーに
しようか迷ってるんです!!
友達は「ダース・ベイダーと思わせといて実はロボカイでした」
みたいな感じにしろといいますが・・・
熱いんですけど!!(爆)勘弁してくださいー(笑)ww
それなら、いっそのこと
ダースベイダーにしてやるー(笑)
でも、衣装作るの大変そう(T_T
3月なんて後少しだから、さっさと考えないと(^-^m
その前にテストなんですがね(爆)
ガンバリマスー・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2005 07:23:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X