029526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NINETEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
どうも! Dr.バチストです!
今日もポプをしてきましたー。

もちろん、ネット対戦なのですが・・・。

何ともショッキングなオジャマがありまして・・・。

以前にも、コレに悩まされてプレイをしましたが・・・。

「Lv.1なし Lv.2道連れ Lv.3なし」

このオジャマは、どうにかしてほしいです(苦笑)

自分は、たくさんのオジャマが来て「くそ~ぅ!」という
楽しいポプにしたかったのですが・・・。
自分は「Lv.1ジャム攻撃(足) Lv.もっとHELL
Lv.3GooDがBad」なんで、Drがオジャマをしても
向こうの対戦者がそれをオウム返しかのように、drの
方に自分オジャマが返ってくるのです・・・。
しかも、そのLv2道連れ というお方が二人もいたので
あまりもショック+ドントエンジョイ・・・(苦笑)
・・・でも、まあ・・・こんなこといったらアレなんで
やっぱり人には人の策があるというものですな・・。
でも、今度はこーいうお方じゃなく、楽しいオジャマを
お持ちの方と遊びたいです(@^-^@)その時は
悔いはないでしょうw Lv.39のお部屋にいるので
会えたらあいましょう! 名前は「べのむ」です(笑)
ジャスティス☆使いですー♪w あまりにも自分に
似ています(笑) 彼は、12が出てきてからずーーっと
今も愛用キャラとして使っています!
そして「J-ROCKゼロ(H)」を選択していますw
(むしろジャスティスヲタ?・・・。)
しかも、選曲トップ20の1位はJ-rock!
45回以上しています(^-^) これをネット対戦に
いつも選択しております(笑) コレを勝たせてくれないお方は
ジャスティス☆と共に貴方を・・・・しますよ?(ぇ
・・・いえいえ!コレは正々堂々と戦うネットバトルです!w
全員ジャスティスにとか、ローズ&ジェフとか
来たら大喜び(笑) そうなったらどうしよう?(爆)

ということで、今日はちょっとショッキングなネタでした(_ _フ
そういう人がいたら・・・、私も絶対「道連れ」入れますw
でも、どうやったらでてくるのかな?フムム?
これからも、ドンドン!ネット対戦するので!べのむと一緒に
遊んでくれる人いたら是非あそんでくだされ~(笑)
ではでは!この辺で!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2005 07:36:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X