029530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NINETEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
どうも! Dr.バチストです!

今回も、またまたポプ話をしたいと思いますー。
ちょっぴり、無双4のトークキングもしたいと
思っていますので、宜しくです(笑)

今日もフレンドの(HN)如月殿と一緒に
ゲーセンにノンビリ行って参りました!
如月殿は、ギタVが上手いお方です~★自分は
ギターはあんまり得意では無く・・・Lv25でもう
精一杯です(笑)

でも、まあ自分はポップン12をポコポコ叩いていました(笑)
今回行ってまずビックリしたのが・・・
(1)セレクト曲、「ゴエモン」「ショータイム」「サイバーガガク」
  その他、CS版の曲、クリスマスソング etc...などの曲が
  普通にプレイ出来るようになった!

(2)普通にポップン12のEXは1ステージから出来るようになった!

という、出来事にビックリ。
いやあ、よかったよかった(笑)セレクトは本当によかったです(笑)
自分、あんな条件できませんからw(詳しくはポップンミュージック公式の12にて★)
みんな、きっと喜んでるはずですね!若さんですからね!
若好きの、女の人なら絶対やっているはず。ウンウン。
ちなみに、自分は早速サイバーガガク(H)をやって敗北しました(爆)
早さを間違えただけなんですがね・・・SP3でやったら
早すぎて「ギャーーー!」・・・で終わりました(笑)w
その後ポイントは0ということで・・・EX久しぶりに進めず(涙)
ガガクはLv.36と、結構高め。・・・・・自分にはね・・・;;
階段を上っていくような感じにポップ君を叩かなくちゃいけないので
かなり偉いです;; でも、SP2にしたらクリアしましたとも(=_=;フ
EXは無かったので、一安心。 後は、ショータイムEX、ゴエモンEXも
クリアしました(@^-^@)ショータイムもゴエモンも面白い!
ゴヨウダ!ゴヨーダ!!

しかし・・・2曲出来なかったEXがありました・・・無念です;;
一曲目はキャラはトビーズで、曲は「トイボックス」のEX。
2曲目は「クリスマスソング」のEX。

・・・・・情けなすぎるー!!(笑)ww
で・・・でも、あんな同時押し無理です・・・;
くそう、絶対クリアしてやる(▼皿▼ノ  負けませんぞ!

という感じの一日でした★w
今日も楽しかったです。また遊んできます♪

後は、無双ですかねえ? 無双4の新キャラ「曹否(漢字でませぬ・・・(ヒ))」
が好きです! あのクールさ!間違いなく惚れました(笑)
でも、一番惚れてるのは周泰幼平君です(@=▽=)渋さ満点!無口なお方!
しかも強い・・・ステキですねv
周泰伝の周泰のコメントがカナリ受けます(笑)オモシロイオモシロイw
面白い!といったら、張郊です(笑) 美しいー♪

というかんじです(笑)どちらもオススメゲームなので、是非是非
プレイしてみてください!楽しいですよ(@^-^@)
ではでは!このへんで! see you! :)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2005 09:09:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X