029529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NINETEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
どうもー、Dr.バチストです。

実は、ネットのお友達に聞いたお話なんですが・・・。


ポップンミュージック12のネット対戦で、Myと
同じ使用キャラ&曲+名前も同じってお方がいたらしいんです・・・。
私のレベルはそのドッペルより上のレベルなんですが、
私はその下を選んだことないんですよ・・・。
というと、やっぱりネット上の人が
Myのプロフィールを見て同じようにしたんですかね。
名前とかキャラとか選曲が一緒って事は、そう簡単にないですよ(苦笑)
少々困ってます。 多分名前変えて、また新しいネット対戦専用カードを
作ろうかなって思ってます。その時は、名前は教えません(笑)
多分キャラ選択も変わると思います(^-^)
コレは、リアル友達以外は教えないことにします(^_^;

さてはて・・・誰がそんなコトしたかな。
困ったな・・・(笑汗)

でも、最近ネット対戦してませんよ^^
レベルも違うし(^-^;
次はどんな名前にしようかなー・・・♪w
ドッペルはいやですなあ・・・皆さんも
気おつけてくださいね!

あ!今日は、「エイリアンVSプレデター」のビデオ&DVD発売&レンタル
できますね!
やっとですね!!
後は、SW3だけです!!早く公開してください!

ではでは、ドッペル&映画トークでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2005 09:44:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X