【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日記らしきものを書いたり♪(笑)

【イベント】
 9月4日にイベントに行くために秋葉に行ってました~♪雨に降られ
たりと日ごろの行いがいい感じに反映されますた(笑)今回、初めて
稲村ちゃんを見たんですが…

(;´▽`A''「人の突っ込みを拾いすぎですw」

 後、内山りなちゃんにちょっと似ているなぁ…と個人的には思ってみ
たり♪

【三国志大戦】
 覇業への道大会に2回ほど参加♪どちらも1回戦で負けますた(笑)
まぁ、トップローダーを購入しに行ったって感じなので良いんですけど
ねぇ…姫様(夏候月姫)が一騎打ちを挑みすぎですよ(笑)おかげで
ギャラリーが沸きましたけど(笑)

【ネットラジオ】
 最近はBSQRもあんまり聞いてないし、ネットラジオもプリスター
ぐらいしかまじめに聞いてないんですよねぇ…(苦笑)なので最近は
メールもあんまり出してなかったり★なにか面白い番組、無いかなぁ…

【最近…】
 紗也ちゃんとか藁谷ちゃんとかにハマってたり(笑)特に紗也ちゃん
に…(;´▽`A''
 でも、路上ライヴとかにあんまり行けてなかったりするんですよねぇ
…広島県民なので平日は100%無理ですし、そんなに再々東京まで
遠征できませんしねぇ…(;´▽`A''

【駄文】
 20代を振り返るに外せないのが声優イベントだとしたら、10代を
振り返るに外せないのが「漫画」なんですよねぇ…。中学生の頃に読み
たいからと言った理由でらんま2/1をそれまで出ていた全巻を購入し
てたりしてましたからねぇ…。
 そんな忍者さん、中学1年生の頃にはすでに「作者買い」もしてたり
してました。早い話が「細野不二彦さん」の作品だったら何でも購入し
てたりしてました。今考えると渋い中学生だったなぁ…(笑)
で、そのまま爆進して行った所、高校の頃には月に2万円以上、漫画に
つぎ込んでました。今よりブルジョアジーです(笑)
で、その頃に買った漫画が今でも我が家には山積みにされてたりします。
いつか床が抜けそうなぐらいに(笑)困ったもんです(爆)

ちなみに忍者さんが好きな漫画家さんは以下の通り♪

・細野不二彦さん
・横山光輝さん
・ゆでたまごさん
・桜玉吉さん
・藤崎竜さん
・西野つぐみさん

 ジャンプに少し偏り気味?(笑)まぁ、ジャンプ黄金期に育ってきた
もんですから♪

【何かないかなぁ…】
 何か駄文で書いて欲しいことってあります?(笑)プライマリーは誰
ですか?ってのは却下の方向で(爆)後、ランキングをつけろってのも
無理ですから♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 22時44分12秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

忍者外伝

忍者外伝

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
Stinky Project gomayokoさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.