【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日久々にアカチャンホンポへ行った。10時頃行こうと思っていながら、なんだかんだ11時過ぎになってしまった。すれ違う赤ちゃんにどうしても目がいってしまう。まだ5ヶ月くらいかなーとか、同じくらいの月齢かなとか・・・。そしたらななみちゃんに似てる赤ちゃんがいたので、よく見たらななみちゃんだった(笑) とすると、彼女を抱っこしてるのは・・・ママ友!?  
 覗きこんでちょっと不安そうに「まゆぴん?」と聞いたらそうだった♪ 8月以来、メールのみで会ってないので、ばったり会えてうれしかった。妊婦の時から出産しても結構遊んでいたのに、私のつわりがはじまって近所のママ友としか会ってなかったので、すごく久々だった。
 一緒に買い物をしてから、ランチへ行く事に。テーブルにつける赤ちゃん用の椅子があるし、おもちゃもくれるので、フライングガーデンへ行く事にした。ゆかのごはんの時間がかぶっちゃうので心配だったが、お茶と赤ちゃんせんべいと持っていたので、ちょっと安心。私もまゆぴんもキューピーの瓶詰めBFを買って、それを食べさせた。ななみちゃんも一瓶食べ、さらにまゆぴんのごはんまで食べていた。ゆかも赤ちゃんせんべい二枚食べた上に、一瓶食べてしまった。10,11ヶ月ともなると普通なんだぁ・・・。そしたらミルクはいつ飲むんだ??? 
 子供二人がうるさいし、おもちゃ落としたり、ごはんあげたり、自分達も食べたりして、あんまりゆっくりしゃべれなかった気がする。でも一時間半くらいいられたのでゆっくりできた方かな・・・。ゆかは何か食べてる時はおとなしくてイイコなんだけど、食べ物がないとあーとか大声をだすので、こっちのしゃべる声が聞こえない(T-T) まゆぴんはもっとななみちゃんにてこずっていた(^-^;) このくらいの月齢の外食は大変・・・。でも友達としゃべれて煮詰まっていた気持ちが晴れたし、なかなかできないランチもできて、とても楽しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月14日 08時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ningenntteiina

ningenntteiina

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
トトロっこの生活。 トトロっこさん

コメント新着

 トトロっこ@ イオン・・ 私も行ってませんよぉ~。 遠い人ほど行…
 ningenntteiina@ Re:ロールケーキ・・(11/04) トトロっこさんへ♪ プチールですね~行…
 トトロっこ@ ロールケーキ・・ 県内で有名な所があるなんて知らなかった…
 トトロっこ@ Re:保育園&スイミングお休み(T-T)(10/18) うちもやっと上の子の風邪が抜けましたが…
 トトロっこ@ Re:跳び箱(10/10) おめでとう♪o(>▽<o)(o>▽<)o …

© Rakuten Group, Inc.