【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆかは、吸入のおかげか朝方咳き込むことはなかった♪ でも8時半頃目覚めるとすぐに咳が出始める。でも私はだるくてだるくて起きられず、パパにゆかに薬を飲ませるのを頼むと10時ころまで寝てしまった。病院へ行かなきゃって気持ちがあったので無理やり起きたけど、タンがからんだりと私も調子悪い。熱めのシャワーを浴びてすっきりさせてから、なんとか病院へ連れて行く。

朝の体温は、二人とも37度くらい。(なおきは下がり、ゆかは上がってしまった)

ゆかは吸入のみ。
なおきは、明日病院が休みの為、一応薬をもらっておく。医者が言うには、ゆかの風邪気味なのがなおきにうつったのだろうと。


なんか昨晩からキーマカレーが食べたい病wにかかり、お昼に作る。
パパも喉がおかしいようで、3時間くらい?かなり長めのお昼寝。
ゆかの咳→なおきの発熱→私・パパの喉の調子が悪い ってカンジで家族全滅の予兆。私も気を張ってないと、気管支炎になりやすいから気をつけなくては!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 21時54分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ningenntteiina

ningenntteiina

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
トトロっこの生活。 トトロっこさん

コメント新着

 トトロっこ@ イオン・・ 私も行ってませんよぉ~。 遠い人ほど行…
 ningenntteiina@ Re:ロールケーキ・・(11/04) トトロっこさんへ♪ プチールですね~行…
 トトロっこ@ ロールケーキ・・ 県内で有名な所があるなんて知らなかった…
 トトロっこ@ Re:保育園&スイミングお休み(T-T)(10/18) うちもやっと上の子の風邪が抜けましたが…
 トトロっこ@ Re:跳び箱(10/10) おめでとう♪o(>▽<o)(o>▽<)o …

© Rakuten Group, Inc.