【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
県庁での「全国ボランティアフェスティバルぐんま」へ行って来た。

父がボランティア活動紹介で出てたので、家族で応援に行って来た♪ メイン会場ではなかった(県庁は中部ブロックだった)ので人の出入りもそんなに多くないと思っていたが、かなりの人で賑わっていた!

スタンプラリーをして、くじ引いてお菓子をもらったり、子供は風船や揚げたてスナックをもらったり、ぴょんぴょん跳びはねて遊ぶ遊具(空気で膨らませたデカいぐんまちゃんの中に入って遊ぶやつ)でも遊ぶことが出来た。本物のポニーにもさわれて大満足だった様子♪(ロバもいた)

私は「ぐんまの菓子フェスティバル」の方が大満足だったけどね~w 同時開催で良かった~! 久々にスイーツで散財してきた。
金賞やらなんやら取ってるという超有名なロールケーキ。県内でもちょっと遠方で、スイーツだけ買いに行くにはちょっと繰り出せないので、数年ぶりに食べる事ができてシアワセ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. 
あともう一つ。市内のお店だったのに、知らなかったなんて~!! 大好きなシフォンケーキが売っていたので買って帰りました♪ まぁまぁ美味しかった^^ 

シフォンといえば、妊娠中に池袋までわざわざ食べに行ったわなぁ♪ あのお店を越える味をまだ知らないので、美味しいシフォンのお店知ってたら教えてください ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 22時33分02秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ningenntteiina

ningenntteiina

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
トトロっこの生活。 トトロっこさん

コメント新着

 トトロっこ@ イオン・・ 私も行ってませんよぉ~。 遠い人ほど行…
 ningenntteiina@ Re:ロールケーキ・・(11/04) トトロっこさんへ♪ プチールですね~行…
 トトロっこ@ ロールケーキ・・ 県内で有名な所があるなんて知らなかった…
 トトロっこ@ Re:保育園&スイミングお休み(T-T)(10/18) うちもやっと上の子の風邪が抜けましたが…
 トトロっこ@ Re:跳び箱(10/10) おめでとう♪o(>▽<o)(o>▽<)o …

© Rakuten Group, Inc.