174608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 【モテモテ♪】

 何故か・・・


      最近・・・


          モテモテなんです☆





 っと、、、言っても


     おばちゃんたちになんですけどね(^^ゞ


 最近・・・というか、昔からかも!汗っ


  何でかな~? とっ突き易いのかな(ーー;) 


 見ず知らずの所へ行っても、何故かおばちゃんたちに話しかけられる・・・



 この前、一人でバイクに乗ってて、、、千々石の展望台で一服してると・・・


『兄ちゃん兄ちゃん!!』


って、観光バスから降りてきたおばちゃんに声をかけられた。。。


バスから降りて走って来るんですよ~ 知り合いかと思うっしょ?


「僕です・・・か?」


っと言うと、、、


『そうそう!!トイレどこね?』


って(ーー゛) トイレかよ・・・


「トイレ? ほらっ!あっちあっち!!」


おばちゃんが焦ってたんで、、、こっちまで焦ってしまった(-_-;)





約5分後





 一服タイムも終わり、、、さて帰ろうかな?


と思ったら、、、また先ほどのおばちゃんが近寄ってきた・・・


『兄ちゃん兄ちゃん!!』


って、2回も呼ばなくても分かるって!!


「はいはい!」


って、2回返事してしまう俺って(ーー゛)


『さっきは助かった~ ありがとね~


         ほらっ! これば食べんしゃい!!』


と言って、じゃがちゃん(ジャガイモを丸ごと揚げたやつ)を3本も


差し出してきた!!


「いや~そんないいですよ~!!」


っと言ったら。。。


『若いもんが遠慮したらいかんで~』


って、怒られた!汗っ


「じゃ遠慮なく戴きます!^_^;」


『兄ちゃんは何処からね?』


って、、、何が? あっ!?何処から来たのか?ってこと?


「あの長崎からですぅ」


と答えた。。。するとおばちゃんは・・・


『そ~なん 近いやん!! 何処行くん?』


近いやん!!・・・って、そんな言わなくても(ーー;)


「あっ!?雲仙の方に実家があるんで、今帰ってるとこなんですよ~」


『ま~ええとこに家があるんやな~ 親孝行せなあかんで~』


って、何でそうなるの(ーー;)


「ですよね~^_^;」


と言うしかなかった・・・汗っ





 つ~か、、、最初食べんしゃい・・・って言ったよね?


何処か関西チックなおばちゃんだけど、関西でも『・・・しゃい!』って


言ったりするのかな?


・・・と思いつつ、おばちゃんに何処から来たのか聞いてみることにした。


「おばちゃんは、何処から・・・」


って、話かけた時、、、おばちゃんの後方から、またまたおばちゃんが


やってきた!!


『みっちゃん!何しとるん?』


『たえちゃ~ん!!さっきな~、この子に


   トイレの場所聞いてん!でな~今口説いとるんよ~!!』


え???この子って・・・俺??? えっ?俺・・・口説かれてたの(ーー゛)


『プッ・・・みっちゃん、またトイレ行って鏡見てき~や~♪』


って、うわぉ~ 関西の人って、やっぱストレートやわ~


・・・って何故か自分の心の中でも関西弁がうつってた!汗っ


『兄さんバイクに乗ってんねんな~ うちの息子もバイク乗ってんねんで~』


「へ~そうなんで・・・」


『ようバイクであちこち行っとるわ~』


って、俺の返事も最後まで聞いてよ(ーー;)


みっちゃんもたえちゃんも自分の話しかしないのね(^_^;)


 そんなん聞いてたら、ガイドさんがやってきて・・・


『そろそろお時間ですので~^_^;』


『ほな行こか~ 兄ちゃんまたな~』


って、嵐のように現れ、、、嵐のように去って行った。。。


人の話も聞かないで!!


ところで、いったい何処から来た人たちだったんだろう???


いまだに謎は残ったままである。。。




 きっと、、、僕じゃなくても 話しかけてたな、、、あの二人は^_^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/17 05:47:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.