174600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 【大きなカブ!!】


  という話は知ってます? 何でも娘の話によると

 今度のお遊戯会で、、、大きなカブをするそうなんです!!

 娘が言うには・・・


 娘『パパ!今度ね、大きなカブするとよ♪』

 俺「そうなん!ふ~ん・・・で、娘は何の役するん?」

 娘『へへ~ん!!主役すると♪』



  おぉ~我が娘よ・・・保育園で主役までするように大きく

 なったか♪パパは嬉しいぞよ☆(笑



 俺「で、主役って何すんの?」

 娘『ふふ~ん・・・知りたい?何でしょ~?』



  大きなカブで主役・・・どんな話だったっけ?確か、、、家族

 総出でカブを抜く話だったよな?・・・でも主役が分からん(^^ゞ

 犬も猫もいたよな?



 俺「んもぅ~教えてよ~!!何するとさ~?」

 娘『正解は・・・カブでした~☆彡』



  カブかよ(ーー;) カブって大根すんの?いやカブだけど・・・

 まさかカブをするなんて思ってもなかった(ーー゛)

 やたら笑顔で嬉しそうに自慢してたよな・・・満面の笑みで・・・



 俺「良かったね~題名と同じや~ん♪凄いね~☆」



  って、言うしかなかった。。。(笑



 俺「で、セリフはあると?」



  ある訳ないか(ーー゛) と思いつつ聞いてみた・・・すると



 娘『あるよ♪』



  おぉ~セリフがあるのか~!!カブだから何も喋らんって

 思ってたやん(^^ゞ



 俺「どんなセリフがあるん?教えてよ~♪」

 娘『え~っ(ーー;)待っとけんと~?』



  って・・・このマセガキめ(爆



 俺「またまた~教えてって~(^^ゞ ねっ♪」

 娘『じゃ肩車してくれたら教えてやるけん♪』



  チッ・・・しようがない!!(チッ・・・とか思ってませんよw



 俺「分かった分かった・・・(どっこらっしょ!」



  肩車してあげた・・・すると、耳元で囁かれた・・・



 娘『あのね・・・「デッカくなっちゃった!」って言うと!』



  ガクッ・・・(ーー;) ちょっとウケた・・・

 少しでもウケた自分が悲しいぃ(爆



  いいよいいよ♪今はカブでもいいよ♪

 でも小学生になったら、、、今度は白雪姫とかシンデレラとか

 そんな主役になって欲しいもんだよ(笑


      (温かく見守るチチであった・・・爆)





  そして・・・お遊戯会の日は、、、走り納めツーリングと

 重なっていた(ーー;) 別の日に一人で走るからいいもん(T_T)

 カブを見に行くからいいもん(笑



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/27 02:12:04 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.