022500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にんじん太郎のにんにんデイズ

にんじん太郎のにんにんデイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にんじん太郎丸

にんじん太郎丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.11
XML
カテゴリ:ドラマ
最終回まで放送された後でしたが、リコカツ一気見しました‼︎

面白かったーーーー‼︎

とにかく北川景子さんが綺麗すぎた!✨
ファッションも可愛いし、産後であのかわいさヤバくないですか??

しかも役が結婚しているということで、家のシーンが多い。ん?マジですっぴん??
すっぴんでこの顔信じられないくらい美しいぃ!

そして永山瑛太さんの役柄の演技、面白かったーー!
ディテールが細かいとでも言うのかな‥?
永山瑛太ではなく緒原紘一(作中の役の名前)という感じでした!なりきっている!

一生懸命で一途で不器用な2人‥
応援したくなりますよね‼︎


そういえば、リコカツ見てて

北川景子さん演じる主人公のお母さん役の方、
あれ?どっかで聞いたことあるこの声‥

と思ってエンドロール?で名前をチェックしていたら、
三石琴乃
って名前が目について

え?セーラームーンの声優じゃね?
(と思った自分のオタク要素に自分でびっくり😂)

で調べてみたら
まさしくセーラームーンの声!
しかもエヴァンゲリオンのミサトさんの声でもありました。


ドラマは、ネタバレになるので言いませんが、エンドも良かった!
ぜひ続編もしくはスペシャル期待〜‼︎





TBS系金曜ドラマ『リコカツ』ノベライズ [ 泉澤陽子 ]

米津玄師 「Pale Blue」リボン盤【初回限定】購入者特典あり![三条本店]

リコカツ DVD-BOX [ 北川景子 ]


【中古】 金曜ドラマ リコカツ /泉澤陽子,百瀬しのぶ 【中古】afb



もうDVD出てる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.11 21:12:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.