022575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にんじん太郎のにんにんデイズ

にんじん太郎のにんにんデイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にんじん太郎丸

にんじん太郎丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.26
XML
カテゴリ:子育て
突然ですが断乳しました!

1歳3ヶ月です😊

なんとなくおっぱいの張りがなくなってきて‥
おっぱいに食いついている時間が長くなって(片乳30分くらいとか😅)

あ、これはおっぱい飲んでいるんじゃなくてただくいついて遊んでるんだなー

って感じになっていました。

そして、おっぱいを外す時、ものすごく食いついていて外せなく、歯をたててめちゃくちゃ痛い‼︎

1日1回を2週間ちょいくらい続けて、辞めました!

午前寝・午後寝をしていたのが
同時期、午前寝をしなくなって午後寝1回のお昼寝になった

というのもあります。

お昼寝する時おっぱいがあるとストーンと寝るので便利だったのですが😂

断乳して1週間くらいの間は、パパのところにニコニコでいてもママのところに来たらグズグズ‥服を引っ張ったり‥なんてことも少しあり

あーおっぱい欲しいんだなー

と思っていましたが、もうそれも落ち着きました☺︎

ますます食欲旺盛です!

が、好き嫌いが激しいのがたまにキズ。。

お兄ちゃんの椅子に座ってはお兄ちゃんの食べ物をつまみ食いしようとしています。

この座り方といい貫禄があります😂


ちなみにこれは少し前にお泊まりに行った時ので、自宅ではありません。
(マスクが散乱してる‥汗)

この時着ているのはプティマインの上下♡


【SALE/10%OFF】petit main 7分丈レギンス ナルミヤオンライン パンツ/ジーンズ キッズパンツ グレー ブラック ホワイト ピンク

トップスは売り切れてました。


ルームも良かったら見て下さい☺︎
https://room.rakuten.co.jp/room_117onigiri117/items





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.26 22:03:00
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.