022501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にんじん太郎のにんにんデイズ

にんじん太郎のにんにんデイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にんじん太郎丸

にんじん太郎丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は

中秋の名月‼︎

お月見をするとかなりいいそうです!
←おおざっぱ

何が良いのかと言うと、黄金色に輝く月‼︎

そうです!金運です!

今日は天気予報では曇りになっていたので、昨日の夜一足お先にお月見しました😊

といってもただお外で見ただけです。

本来は
ススキ
お団子
秋の果物
日本酒
を窓辺にお供えするそうです♪

お団子は今日買いに行くつもり♪
結局花より団子🍡?

そして昨日は子どもたちを寝かしつけの際に寝落ちしてしまいそうになりながら

まだ、楽天マラソンが終わってない‥

と気力を振り絞り、1時間かけて起きました。

そしてマラソンぽちぽち。
そうすると目が冴えてしまい、またお月見。

深夜1時にお外に。
めっっちゃ明るい‼︎
お月さまってこんなに明るいんやーー!




でも上手く撮れないーー😭

こんなに明るいと、お月さまにすごーーく本当にパワーをもらった気がします!

金運爆上げお願いします😆


https://affiliate.rakuten.co.jp/link/banner/image/460135-pcpict.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 11:28:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.