022579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にんじん太郎のにんにんデイズ

にんじん太郎のにんにんデイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にんじん太郎丸

にんじん太郎丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.24
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます☀

ブログの更新が久しぶりになってしまいました‥。🙇‍♀️
ブログ見に来てくれる皆さま、ありがとうございます。そして申し訳ありません😭

卒乳してから、なんか体調がすぐれないことが多くʕ⁎̯͡⁎ʔ
今回も子どもが咳や鼻水たらして病院行ったらただの風邪というので、私もそれがうつっただけだろう‥と思ってナメていたのですが

どーにも気持ちが悪い〜💦
しかしなぜか熱は全く出ない。
いっそのこと熱が出てくれれば大っぴらに寝れるのにー。


さて本題に入ります😂

今月、楽天roomでの初売上から、さらに連チャンフィーバー‼︎
みなさま、ありがとうございます‼︎💖💖💖

昨日は私も購入した
アンパンマンのDVD📀✨が売れていたようです。

今年の夏上映された
アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国



雲型ティッシュケース付いてました😊

映画の定番的な感じなのですが、
最初、ミミ先生とちびぞうくんたちがアンパンマン体操を踊って、バイキンマンが襲撃にくるので‥
みんなで呼ぼう!

「アンパンマーーン!」

というくだりがあるんです。

そのアンパンマンと叫ぶ時、、、

我が子だけはなぜか

「親子丼ちゃーーん!」

と叫ぶんです😂
しかも毎回。絶対。

え?アンパンマン呼ばないの?
というか親子丼ちゃんってそんな強かった?

親子丼ちゃんが普段大好きってわけでも無さそうなんですよねぇ。
子どもって面白いわあ🤣

それを見ている妹も、いつか親子丼ちゃんを呼ぶようになるのかしら‥?



それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国 [ 戸田恵子 ]

深キョンの声、カワイイなぁ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 08:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.