184461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hope you have a good day♪

Hope you have a good day♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sunplaza

sunplaza

カレンダー

お気に入りブログ

diario de Mikkinha mikkinhaさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
アメリカで不妊治療…… projectzzzさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん

コメント新着

sunplaza@ Re[1]:息子成長、ママも成長?(10/07) mebuさん プリスクルーね、毎回「楽しか…
sunplaza@ Re[1]:息子成長、ママも成長?(10/07) cloma@携帯さん 12年って凄いよね。 …
sunplaza@ Re[1]:Oh NO!(10/05) saori2005さん 思わず笑ってしまう今日こ…
mebu@ Re:息子成長、ママも成長?(10/07) ○君プリスクール楽しそうだね…??苦笑 …
cloma@携帯@ Re:息子成長、ママも成長? こんにちは(゚▽゚)/ 結婚12周年おめでとうう…

フリーページ

2006年07月14日
XML
カテゴリ:IVF2
ピル9日目。doxycycline7日目。
漸くピルに体が慣れてきた気もするけれど、やっぱり夕方の頭痛と軽~いめまいはあるみたい。
左腕の赤い斑点も第二世代が少し退色中。これ以上増えないと良いな。

不妊治療を始めてから完全に諦めたものが紅茶。
日本にいた時から毎日必ず飲んでいたけれど、1月から全く飲んでない。
もともとコーヒーよりも紅茶が好きだったのに、紅茶を飲んでいない期間の方が長いのには我ながら驚き。
何でかな~。たぶんアメリカで美味しい紅茶にめぐり合えていないからかな。
その点美味しいコーヒーは結構あるし、流産発覚の後、凍結卵移植失敗発覚後に数回ずるして飲んだのもコーヒー。

でも!先日漸く安心して飲める美味しいお茶を発見!!

ルイボスティーがノンカフェインということは以前から知っていたけれど、どこに売っているのかも知らなかったから試したことが無かった。
でもミネラルが多く含まれていることを知って、そちらを期待して探すことに。
家の近くのティースタンドで聞いてみたら、ストレートでは無いけれどブレンドティーとして扱っているとのこと。
フレーバーはチョコレートとバニラとフルーツ。
その中からフルーツフレーバーを選んで家で飲んでみた。

美味しい♪

なんだか忘れていた美味しさ。私って紅茶好きだったのよねって思い出しちゃった。
昔テイエのグラナダを飲んで美味しいと思っていたけれど、それに近い味と香り。
これでノンカフェインだなんて、なんて優秀なんでしょ。
ストレートじゃないから「ルイボスティーのミネラル」のほうはあまり期待できないけれど、これだけ美味しかったらそれだけでも大満足☆
これからの私のリラックスタイムには度々登場してもらいましょう。
小さな幸せ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 05時42分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[IVF2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X