184467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hope you have a good day♪

Hope you have a good day♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sunplaza

sunplaza

カレンダー

お気に入りブログ

diario de Mikkinha mikkinhaさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
アメリカで不妊治療…… projectzzzさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん

コメント新着

sunplaza@ Re[1]:息子成長、ママも成長?(10/07) mebuさん プリスクルーね、毎回「楽しか…
sunplaza@ Re[1]:息子成長、ママも成長?(10/07) cloma@携帯さん 12年って凄いよね。 …
sunplaza@ Re[1]:Oh NO!(10/05) saori2005さん 思わず笑ってしまう今日こ…
mebu@ Re:息子成長、ママも成長?(10/07) ○君プリスクール楽しそうだね…??苦笑 …
cloma@携帯@ Re:息子成長、ママも成長? こんにちは(゚▽゚)/ 結婚12周年おめでとうう…

フリーページ

2006年09月12日
XML
すっかりブログさぼりモードうっしっし
だってネタ無しだし・・・

今周期は治療ネタもゼロ、ミラクルネタもゼロ。
リフレッシュ休暇中かその直後に排卵だったと思うけれど、検査も適切な時期にしなかったし基礎体温もお休みしたのではっきりせず。

∴排卵したかどうかも定かじゃない


まーこういうお気楽な時間があるから治療も継続できるのよね、きっとスマイル


先日ネットサーフしててちょっと面白いと思った情報。

「ざくろ」にエストロゲンが含まれているので女性の美容と健康に良く、更年期障害の症状緩和にも役立つとか。

ふ~ん。

祖父母の家にざくろの木があったから小さい頃は良く食べたなぁ。
それからよく買い物をする大型スーパーcostcoでも見かけたことがある。
正直それほど美味しい食べ物とも思わないけれど、美容と健康に良くて女性ホルモンの補充すら期待できるなら、ジュースでも飲んでみようかな?
寝室にざくろの絵を飾ると子供ができるって言われるのも、その辺の話から縁起を担いでいるのかな?
で、よくよく調べたら、なんとエストロゲンが含まれるのは種らしい。
だから市販のジュースには全くと言っていい程含まれないんだって。がくっ下向き矢印
いくらなんでも種をがりがり食べる気もしないしねぇ。

やっぱり楽で美味しい話はなかなかないのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 15時49分47秒
コメント(21) | コメントを書く
[今日の出来事・思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X