184460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hope you have a good day♪

Hope you have a good day♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sunplaza

sunplaza

カレンダー

お気に入りブログ

diario de Mikkinha mikkinhaさん
ひよこのしっぽをさ… まりっぺ1298さん
アメリカで不妊治療…… projectzzzさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん

コメント新着

sunplaza@ Re[1]:息子成長、ママも成長?(10/07) mebuさん プリスクルーね、毎回「楽しか…
sunplaza@ Re[1]:息子成長、ママも成長?(10/07) cloma@携帯さん 12年って凄いよね。 …
sunplaza@ Re[1]:Oh NO!(10/05) saori2005さん 思わず笑ってしまう今日こ…
mebu@ Re:息子成長、ママも成長?(10/07) ○君プリスクール楽しそうだね…??苦笑 …
cloma@携帯@ Re:息子成長、ママも成長? こんにちは(゚▽゚)/ 結婚12周年おめでとうう…

フリーページ

2009年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BT10日目

今週末には判定日がやってくるのだけれど、まーるで妊娠自覚症状無し。
今までの周期とずいぶんと違うな~過去3回で感じていた動悸もしないし火照りもしない。

とは言っても、

1回目移植(フレッシュサイクル)右矢印化学流産
2回目移植(凍結胚)右矢印不発
3回目移植(凍結胚)右矢印妊娠

だったから、動悸も火照りも妊娠とは直接関係ない単なるホルモン補充の副作用なのかもしれないので、余り参考にはならないかな。

ん?
てことは、ホルモン補充しているのに体調の変化が無いって、体質が変わったのか、それとも副作用を感じないほど鈍感になったってことかしら?
不思議なり・・・
ここ数日やたらと眠いし、体はなんとなーく重いし、今朝はうっすら頭痛もしたけれど、週の終わりだからこれも普通の疲労だと思う。
想像妊娠すらできないって、何だか寂しいな~
息子は、私のベッドレスト後、それまで以上の抱っこ虫になり、やたらと
「ママ 抱っこ」
と言いまくる。
最初の数日は、反動だろうと思っていたけれど、さすがに1週間も反動が続くと思えない。
やっぱり究極の甘えん坊なんだな~
ベタベタべったりで、夕食の準備もままならず・・・
私、本当は重たいもの持っちゃいけないんだけれど・・・
息子と一緒に過ごしていると、体調変化にアンテナを張る暇も、妊娠兆候が無いことの感傷に浸る暇も無いから、気持ちは楽と言えば楽だけれど。

今朝、
「土曜日の朝にフライングして陰性だったらバレエクラスに行こうかな」
と主人に何気なく言ったところ、笑われた。
「もうだめだって思ってるでしょ。」
だって。
う~む。そうかもねぇ。
週初、主人のテンションが低くて
「何だかできた気がしないよ。」
と言われた時、何だか納得いかなくて
「それでも毎日注射する身になってみてよ~」
と愚痴ったのだけれど、今や私がそういう思いになっていた。
せっかくお腹に戻ってきてくれた卵ちゃんには本当に申し訳ないこと。
あ~あ、どうしましょう、夫婦揃ってこのテンションの低さ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 09時15分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X