1663140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2017
XML
5/19 No.1

こんにちは

今日も訪問ありがとう



朝は長女の幼稚園の毎年恒例行事に参加してきました

服装は「カジュアルな格好をお避け下さい」って書いてるから

軽めの正装ということですね

この軽めの正装って意外にも難しいです

上下スーツセットまで揃わなくてもいいというとことは

軽めかな?

毎年頭抱える問題です

結局 ZARAのつなぎにジャケットを羽織って行ってきました

(写真は昔の写真です)



ブログ村トラコニュ オシャレmamaの着画コーデ  

Renmama着画日記はこちら  

昨日ほしいって言ってたラウンドバッグ
よく調べてみたらMansur Gavrielのものでした
マンサーガブリエル
まさかこんな素敵なお値段すると思わなかったです
諦めますクール



気になる天然石ピアスハート
素材はk14GF(金張り)
メッキより剥がれにくいです





トラコミュ

30代のファッションと毎日。

いつも応援クリックを頂き、ありがとうございます 

ブログ更新の励みになります  

人気ブログランキング֥ϡママファッション֥ϡ 

logo_m02.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2017 02:33:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ninnin0420

ninnin0420

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.