600645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

'06 お絵描き大会 春の陣。

春の陣。

■ 管理人からの挨拶 ■

とにかく春の陣を開催します。

今回のテーマは「春と桃玉」。とにかく春関係の絵にカービィを加えてくれれば良いです。
桜が散り始めているこの頃にこのテーマは無謀です。

今回も最優秀賞と優秀賞の2ツがあります。
前回と同じくトップに展示されるのは最優秀賞のみとなります。(優秀賞はこのページにて展示)
最優秀賞は結果発表後の2週間トップ絵になります。
そして前回、前々回同様、あまりにも参加が少ない場合は、期間を延長する場合があり、
あまりにも参加が多い場合には、期間を減少する場合もあります。

皆さん最優秀賞目指して頑張って下さい。参加よろしくお願いします(´・ω・)ゞ


■ 開催概要 ■

主催   スパーク(審査も兼ねています)

期間   4月3日 ~ 4月10日(場合により延長・減少あり)

絵   200×200ピクセル(それ以外は不可)

テーマ   「春と桃玉」

最優秀賞 1名  優秀賞 1~2名

→その他概要

お絵かき掲示板(かび板)に描き、コメント欄に大会参加などと記載する。
最低20分は時間をかける。テーマ通りにカービィ系の絵を描く。サイト名記載の是非は問いません。


■ 結果発表 ■

多数のご参加ありがとうございました。最終的に参加者は5名となりました。
いよいよ結果発表です。

最優秀賞 犬山さん作

優秀賞 ARAさん作 優秀賞 青雲さん作


以上 上記の結果とさせていただきました。
今回は、『テーマに沿っているか』『丁寧に描きこまれているか』で審査させていただきました。
皆さんレヴェルが高すぎでかなり悩みましたorz

次回開催予定は夏。題して『'06 お絵描き大会 夏の陣。』
次回の開催をお楽しみに。

全参加作品展示

TOP




© Rakuten Group, Inc.