600636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

'06 お絵描き大会 夏の陣。

´06 夏の陣

■ 管理人からの挨拶 ■

やはり夏は暑いです。そんなこんなで夏の陣開催です。

今回のテーマは「-涼-」。
涼しげな絵を描いて、その絵にカービィを加えてくれれば良いです。
そして、今回は絵に「涼」の一文字を加えてください。

今回も最優秀賞と優秀賞の2ツがあり、最優秀賞は1人、優秀賞は2人受賞します。
最優秀賞は結果発表後の2週間トップ絵になります。優秀賞は1週間ずつトップ絵にします。
そして前回、前々回同様、あまりにも参加が少ない場合は、期間を延長する場合があり、
あまりにも参加が多い場合には、期間を縮小する場合もあります。

皆さん最優秀賞目指して頑張って下さい。参加よろしくお願いします(´・ω・)ゞ


■ 開催概要 ■

主催/スパーク(審査も兼ねています)
期間/7月16日 ~ 7月29日(場合により延長・減少あり)
絵/200×200ピクセル(それ以外は不可)
テーマ/「-涼-」
最優秀賞 1名,優秀賞 2名

→その他概要
お絵かき掲示板(かび板)に描き、コメント欄に大会参加などと記載する。
最低15分は時間をかける。テーマ通りにカービィ系の絵を描く。
サイト名記載の是非は問いませんが、「涼」の一文字を加える。


■ 結果発表 ■

多数のご参加ありがとうございました。最終的に参加者は8名となりました。
いよいよ結果発表です。

最優秀賞 銀さん作

優秀賞 ARAさん作 優秀賞 *ウインド*さん作


以上 上記の結果とさせていただきました。今回も皆さんレベルが高かったです。
冗談抜きで全員に賞あげたいです。

次回開催予定はなし…です。いまのところ。
―突然やるかも。(ボソ

全参加作品展示


TOP




© Rakuten Group, Inc.