035225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーこ日記

みーこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kk_mm

kk_mm

Comments

kk_mm@ Re[1]:あっという間の1年間(03/30) わ~!琴鈴さん! 久しぶり~! ワタシ…
♪琴鈴♪@ Re:あっという間の1年間(03/30) どわー!!!更新されてる!!! と喜び…
♪琴鈴♪@ Re:ジャイアン - 7m13d(11/21) >重いオケツを上げて取りに行く執着ブ…
のだっち3883@ Re:ジャイアン - 7m13d(11/21) ハイハイもできるようになったですね♪ う…
kk_mm@ Re[1]:治りかけ - 6m26d(11/03) 琴鈴さん、やっぱオムツ替え大変よね。。…

Freepage List

Calendar

2004.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20週6日目。

昨日、見た夢なのですが
とうとう夢の中の自分も妊婦になってました。
自分の中で妊婦という自覚がやっと出てきたのでしょうか。

昨日は久しぶりに掃除をしました。
毎日毎日オットと「部屋が汚いね~」と
言い合っていたものの、
掃除する気分にならずにそのままになってたので
ブタ小屋状態でした。

オットは仕事だったのでいなかったのですが
いない方が掃除ははかどるんですよね。
オットがいるとどうしてもまったりしたくなっちゃって
掃除は次でいっかと思ってしまうのです。
前々から片付けたいな~と思ってた
ダンボールだらけの押入れも
これを機会に片付けることができたのでよかったです。

押入れがスッキリすると
赤ちゃんが生まれたら赤ちゃんの服などは
どこに置こうかなどと考え始めてしまって。
いろいろアイディアが出てきたら止まらなくなってしまって
逆に頭がごちゃごちゃになってしまいました。
でも、こういうのを考えてる自分が幸せに思えて
顔がニヤけてた気がします。

話は変わって、
ワタシは子持ちの姉がいるので
赤ちゃん用品のお下がりがいっぱいです。
ベビーベッド、ベビーカー、ベビーマグと買うものがないくらいです。

ですが、この前街中をブラブラしてたらかわいいベビーマグを発見!
「かわいかったけど、もらったのがあるからね~」
とオットに話すと
「そういうのは新しく買ってあげようよ」
と言い出しました。
オットは赤ちゃんにどういうものが必要かよく分からないみたいですが
新しいのを買ってあげたいという気持ちがなんだか嬉しく感じました。
この前、ディズニーに行った時も
「初めての3人旅行だから」(赤ちゃんも一緒ということで)
赤ちゃんにも何か買ってあげいと言ってたし。
けっこうそういうところで父ゴコロが芽生えてきてるのかも。
ディズニーでは迷いに迷ってプーさんのドーナツ枕を買ってきました。
ワタシとオットからの初めてのプレゼントです。
今はまだ赤ちゃん専用ダンボールにポツンと1つだけですが
これから増えていくのかと思うと楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 12:58:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X