035223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーこ日記

みーこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kk_mm

kk_mm

Comments

kk_mm@ Re[1]:あっという間の1年間(03/30) わ~!琴鈴さん! 久しぶり~! ワタシ…
♪琴鈴♪@ Re:あっという間の1年間(03/30) どわー!!!更新されてる!!! と喜び…
♪琴鈴♪@ Re:ジャイアン - 7m13d(11/21) >重いオケツを上げて取りに行く執着ブ…
のだっち3883@ Re:ジャイアン - 7m13d(11/21) ハイハイもできるようになったですね♪ う…
kk_mm@ Re[1]:治りかけ - 6m26d(11/03) 琴鈴さん、やっぱオムツ替え大変よね。。…

Freepage List

Calendar

2006.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手に入れましたヨ!流行りのニンテンドーDS Liteを!

前々からちょっとやりたいな~と思ってたものの、
飽きやすい性格なので買う気はありませんでした。
でも、どうぶつの森のCMを見るたんびにあのまったりな生活をしてみたい!と諦めきれず。
そして、昨日になってボルテージは最高潮に。

どうせ買うならLiteだよね!とオットと言いながら
大型電器店を2軒回ったものの、
どちらもDS、Lite共に売切れ。入荷日には開店前から行列ができるとか。
諦めかけた時にオットがゲーム専門店ならあるかも!と言うので
期待しないで行ったらLiteは売切れだけどDSはありました。
ゲーム熱が高まってる今、Liteじゃなくてもいっかと買う気マンマンのワタシを
オットが家の近所にあるおもちゃ屋も見てみようといいだしました。
せっかちなワタシとしては今買わないとおもちゃ屋に行ってる間に
この貴重なDSさえも売切れてしまうのではないかとハラハラドキドキ。
オットの大丈夫という後押しに後ろ髪引かれつつおもちゃ屋へ。
チビを連れて車から降りるのはめんどいのでオットが偵察に行って30秒後。
戻ってきたオットの顔には満面の笑み!
なんと大型電器店にさえなかったLiteがあったのですよ!
しかも全色!
これを見た時の嬉しさったら!

いや~、灯台もとくらしってこのことなんですな~。
DSを買おうとしたワタシを止めおもちゃ屋に連れて行ってくれたオットに感謝です。
大型電器店でワタシの前にDSとLiteの入荷日を聞いてた親子に教えてあげたかったなー。

こんなに苦労して手に入れたゲームなのに何から手をつけていいのかさっぱりです。
次は攻略本が欲しいなぁ。
そういえば、チビを出産してからチビ関連以外のことを書いたの初めてかも。
てそんなに書いてないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 00:10:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X