2477961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2016年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■2015年10月収支

・5日 +12600円
・6日 -5800円
・7日 +13800円
・9日 +3600円
・10日 +800円
・11日 +11000円
・12日 -30400円

 計 +5600


稼働少なすぎ。

次の11月はわりとまともに打ってる。



KIMG2179.JPG
フリーズなしの方だが、世界制覇確定
右下のゲーム数39コレって出てるの見て分かる通り
天国連中に引いてる。

KIMG2173.JPG
最初のから自力世界制覇

KIMG2174.JPG
2連目

KIMG2175.JPG
3回目

KIMG2176.JPG
4回目

KIMG2177.JPG
5回目

KIMG2178.JPG
6回目
このあと中チェ

KIMG2183.JPG
7回目 中チェで当たって世界制覇

KIMG2185.JPG
ロボニャンドライブで2回7揃

KIMG2186.JPG
8連目にして終わった。
世界制覇の天国確定もあるにしても天国ループしすぎ。

KIMG2187.JPG
3384枚 等価



前々回最近打ってる台で書くの忘れたのにリングがあった。


KIMG2247.JPG
今まで一度しか入ったこと無い。押し順3枚ベルから。

KIMG2248.JPG

KIMG2249.JPG
この機種にしては大事故。純増1ゲーム3枚だから十分すごいけど。

KIMG2250.JPG
めったに出ない赤カットイン 普通に外れるけど。

KIMG2251.JPG
低確率のくせに大したことないのがね

KIMG2253.JPG
継続確定+高継続のはず

KIMG2255.JPG

KIMG2256.JPG
4497枚獲得 等価

ちょっと荒いんだけど、まどマギよりは安定度はマシかなぁ。


KIMG2261.JPG


KIMG2263.JPG

KIMG2264.JPG
2705枚獲得 等価

今も結構打つ機会はある。
宵越しで600から700程度なら割と打てる。

基本、即ヤメ。
最大天井到達なら天国否定までだけど、ゲーム数足して最大行ったとおもいきや、前任者のペナで伸びてただけなのが何度か有るんだよなぁ。天国スルーして。
どうしようもないけど。


KIMG2487.JPG

KIMG2488.JPG

KIMG2489.JPG
化物語なんかも打つこともあるけど。

KIMG2490.JPG
解呪連で少しずつ増やしで2890枚獲得 等価

600、700くらいから打っても実践上勝率3割位なんだよね。
まとまった出玉までのハードル高杉。解呪連してもスルーで引けなかったりすりゃ駄目だし。
800くらいからでも打たないと安定度は望めない。
まあ宵越しで800オーバーもたまーに打ってるけど。

KIMG2577.JPG
穢れマックス狙える状況で打ったら(ダメでも天国確認ヤメも有り)
エピボから閉店まで継続。
詳細忘れたけど、プチボ連続+600後半ヤメだったと思う。
この手のしか殆ど打たないので。

KIMG2578.JPG
閉店間際で分けて流され計3899枚獲得
1000円47枚貸し。



まどマギも穢れが期待できる状況を打てば相当安定してるんだけど、ガン見するわけにもいかないし、今は中々見つからないからなぁ。
基本、単純にゲーム数で狙って天国確認でヤメだよなあ。
穢れ大で蓄積したり、穢れ溢れてたら考えるけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月06日 07時45分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.