002696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2021
XML
カテゴリ:Snow Man



nipaです


外れる予想と、コロナ禍と言うこともあり
滝沢歌舞伎ZERO落選に落ち込むまではなかったですが
やはり残念。。。


舞台が予定通りあるのか
これも状況次第なところはあるかと思いますが
良き方向に進むことを祈ります



ということで、
私はこの円盤が唯一の楽しみとなりました😉💙








このツアー収録は
メンバーそれぞれの熱い気持ちやパフォーマンスが
ぎゅっと詰まったものです


これは観てから沢山皆様と語り共有したいところです



ぜひ発売日をお楽しみに。



今日もありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2021 10:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Snow Man] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.