195962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜は引越荷物の整理で
つい夜更かししてしまった。
(まだ終わってないけど・・・)

今日はイチローの9年連続200本安打
達成の瞬間をテレビで見届けるために
頑張って起きたが、何もやる気がおきない。

何もしないで一日を無為に過ごすのは
いつもの自分の悪い癖だ。

そうなってはならない。
とりあえずやらなくてはいけないことを
手帳に書き出し、出かけた。

一般的に、群馬は車がないと
お話しにならない、とされている。
電車網が発達していない、バス本数が少なすぎ・・・
とまあ、そんな理由からだ。

しかし車を持っていないおれは、自転車で移動だ。
32歳・男・独身・車無し(チャリ有)。
たぶん群馬で上記のような状態にいる人間は、
そんなに多くはいないかも・・・なんて
思いながら、ペダルを漕ぐ足に力を入れたのだった。

スーツを買った。就活用だ。
極力、金をとっておかなくてはならないので、
無難に紳士服量販店で購入した。
(内定が決まったら、いいスーツを買えばいいのさ!)

日が暮れるのも早くなってきた。
夜は、涼しいを通り越して
ちょっと寒いような気もする。

もう秋なんだよな。
ちょっと寂しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2009 08:50:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X