195947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■再就職のこと
朝、就職支援会社からの電話で目が覚めた。
昨日受けた一次面接が通った(はやっ!)。
近いうちに二次が行われる、とのこと。
通勤やその他の面で希望するラインには及ばないのだが、
「面接経験を増やした方がいい」と
支援会社からの提案もあり、二次に望むことにした。

■生活スタイル
だらしない生活が続いている。寝てばっかり。
目が覚めてても布団に入ったまま読書に耽っている。
活字中毒のせいか読書を止められない。
買っただけでまだ読んでない本が相当数あるので、
楽しみが尽きない。でもこのままじゃ、いけない。

■元気が出てきた
ムッシュかまやつの『ゴロワーズを吸ったことがあるかい
(リンク先の動画は小田和正とのコラボバージョンです)
を久しぶりに聴いた。
そうだった。すっかり忘れていた。
こんな大事なことをムッシュは言ってくれてたんだった。
3番と4番の歌詞は本当に秀逸なので、
知らない人は是非聴いてみて欲しい。名曲です。
最近凹みっぱなしだったが、随分と元気を取り戻した。
やっぱ、生まれたからには、なにかにこらなきゃ、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2009 03:19:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X