195952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ハローワークの認定日(2回目)
認定日だったので、ハローワークへ行った。
最近気が付いたのだが、受付の女性の中に
ひとり、やたら綺麗な女性の方がいる。
年は・・・見た目だと30~35歳ぐらいな感じ。
その綺麗な女性の方に呼ばれるのを願っていたが
残念ながら(と言ったら失礼か(笑))
呼ばれたのは、男性の方からだった。
明日もハローワーク。カウンセラーと面談だ。

■残念なことに・・・
3日前のインドカレー、昨日のココイチに続き、
今日の夕食は家でカレー(泣)。
前もって親に言っておけば良かった。
しかし、もはや時すでに遅し。
いただきました。

■弟と
弟とさっきまで話をしていた。
馬鹿なことを言いあってたような気がする。
「哲学・科学・宗教のうち
 何を拠り所にして生きるのが一番楽しいか?」とか、
「社畜は社畜でいることが幸せなのか?」とか、
「顔と名前の完全公開が加入条件の
 SNSや掲示板は実現出来ないのか?」など。
まあどうでもいいことなんだけどね。

明日もハローワーク!
遅刻しないように、もう寝るぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2009 03:05:16 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X