195941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旅行用品(細かいもの)を買いに出かけた。

綿棒や胃薬、歯磨きセットやシェービングクリーム、
十徳ナイフなどを壁掛けできるポーチへ補充。
Photo151.jpg
こういうものは観光や街歩きする時は持ち歩かないので、
こうやってひとまとめにしておくと便利。
あと現地の食事に飽きた時などのために
SOYJOYなどを忍ばせておく時もある。
まあ今回はちゃんとしたホテルだから
歯磨きセット等は必要ないと思うけど・・・。

下着・靴下・Tシャツ類は
大きな圧縮袋(100均で購入)1袋に突っ込んで持ってく。
そして使用後専用の圧縮袋も用意しておいて、
毎日使うごとに使用後のほうへ移していく。
今までの旅行・出張でいろいろ試したが、
めんどくさがり屋のおれにとっては、
これが一番楽でかさばらない。

まあ正直、香港は何でも手に入りそうなので
パスポートと金さえあればなんとでもなりそうだから
別に準備で気張る必要はないのだけど、
前に書いたように、準備をすること自体、
楽しくてしょうがないのだ。

あと10日かぁ~待ち遠しい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2010 02:26:31 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X