195942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
hanageshiro.jpg

いきなり汚い写真から始まり、申し訳ない。

おれの鼻毛です。しかも白いです(笑)。
根元までバッチリ写っちゃってます。

初めて発見したのは半年前。
鼻毛をカットしているときに1本みつけた。

まあ覚悟はしていた。

なぜなら、年の割に白髪があるほうだからだ。
20代中頃から急に増えてきた。

まあ、人によっては気にしないレベルだと思うけど、
おれは髪型がいつも長めなので
目立つのを恐れて白髪染めしてる(笑)。

白髪の原因はストレスだとか栄養が偏ってるとか
睡眠不足とか、いろいろな事が言われるが、
自分の場合、影響が強いのはたぶん遺伝。
(染めてはいるが、母親は完全に真っ白)

ただその代わりと言ってはなんだが、
髪の毛の量はかなり多い。
美容院に行くと、いつもカットしてくれる
店員さんに羨ましがられる(笑)。

まだ白い鼻毛は自分の知る限り1,2本しかないようだが、
これからどんどん増えていくのだろうな・・・。

白髪化が進行するのはまだしも、
髪の毛が無くなるのだけは勘弁して欲しいな~

外人さんみたいな顔つきや頭の形だったら
別にハゲてもカッコいいので構わないけど、
典型的旧日本人的な体形・顔立ちの自分には
年配の政○家たちみたいな感じになりそうで怖い。
(勿論バーコードはやるつもりないけど(笑))

まぁそうなったらそうなったで、しょうがないけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2010 01:50:29 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X