195938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、常連の月丸さんから
ライフガード新作の情報をいただき、
本日即刻購入してきました!

その名もライフガードブラック!!
コーヒー入り炭酸飲料という、
相も変わらずヘンテコな刺客を送りこんできた(笑)。

家の近くにはセブンしかなくて、
行ってみたけど売ってなかった。
なので遠出をし、最終的にファミマで見つけ購入。
(もしかしてファミマ専売商品??)

せっかくなので、普通のライフガードと並べて置いてみる。
lifeguards.jpg
内容量【通常:500ml ブラック:350ml
エネルギー(/100ml)【通常:36kcal ブラック:0kcal

・・・このように、ブラックは内容量こそ少ないものの
カロリーゼロ。(しかもカテキン10ml配合
健康ブームにあやかろうとする意向がみえるが、
こんなダークなデザインではその効果はないだろう(笑)。

マスコットキャラの"ウサダー"は
ブラック仕様で狂気度合いが更にパワーアップ。
usada.jpg

キャップデザインもウサダーの目玉になってます。
cap.jpg

それでは、いざ、試飲!
はじめの一口・・・むむむ、むむ、これは・・・

マズっ!!!

なんていうか、コンビニとかで売ってる栄養ドリンクで
『眠眠打破』ってあるじゃないですか?
あの味を薄くして炭酸入れたような感じ。
(もしくは、コーヒー味の飴玉を液体にして炭酸入れた感じ)

しかしここで捨てたら超生命体飲料愛飲家の名が廃る。
もう少し頑張って飲んでみることに。

すると、だんだん慣れてきたせいか、
美味しさのポイントがわかってきたような気がする・・・

わかってきたような気がするが・・・

・・・ここで断言する。

リピートは、ない。

ライフガードブラック、安らかに眠れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2010 09:23:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X