195941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は高校時代の友人Aと遊んだ。

Aは漫画家である。
自分の友人の中で、一番成功している人間だ。

現在は一緒に活動している漫画家Bの
連載している漫画のアシスタントをしている。

昨日は、仕事場であるBの家で遊ぶことになった。

Bの家に入る。

・・・プライベートなことだし
(特に彼らはともに漫画家なので)
公表できない部分が多く、
書けないのが残念極まりないが、
とにかく凄かった!!

不景気な世の中だが
ここは完全に異空間。
バブリーな空気が流れていた。

酒を飲みながらいろんな話をしているうちに
電車で帰れない時間になってしまったので
このままBの家に泊まることに。
近くに住んでいる友人Cを呼び出し、
おれ、A、B、Cの4人で徹マンに耽る。

結局そのまま朝を向かえ、
寝ずに帰路につくことに。
(途中、電車で寝過ごしたりして
 とんでもない目に遭ったが、長くなるので省略)

彼らを見て思った。

やはり好きなことを貫くべきなのか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2010 01:56:35 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X