195922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10:48 13時から面接。気が重いぜ…

11:21 自分と他人に優しくできる心と、時代による価値観の違い。前者さえ備わってれば全てOK!半ば盲目的に「ゆとり世代が…」とか「最近の若いのは…」なんて批判はクソくらえ!って思う。キッズはいつの時代でも最高!と死ぬまで言ってたい。

12:12 面接を受ける企業の近くのカフェにて。社員と思われる人達がいっぱい入ってきた…もしこの中に面接官がいたら…と思うとすげー緊張するw

12:20 バブル期は公務員批判なんてそこまでなかったはず。公務員叩きもいいけど、それ以上に不景気を逆手に従業員を苦しめるブラック民間企業を叩くムーブメントがおこってほしい。

12:45 ひなたにいると自分の飛蚊症の酷さに落胆する。今や視界のあらゆる箇所に飛蚊が存在。医療の進歩求む!

17:21 面接終わって高崎に到着。群馬に着くとやっぱ落ち着くのう。

17:58 昔の裕也さんじゃないけど、面白い政見放送をこの参院選で誰かやってくんないかな~




このあと友人宅に行くので
比較的早めにアップします。

今日は某企業の面接に行ってきました。
・・・まあそんなのはどうでもいいです(笑)。

自分が気になったのは
やはり女性は素敵だということです!
(なに言ってんだコイツw)

今日は東京に行ったのですが、
行くまでの間(電車や街で)
何十人の女性とS○Xしたいと思ったことか!www

なんで?なんでみんなこんなに綺麗なんだ?

ナチュラルメイク全盛期のせいもあるのでしょう。

でもそれだけでは高校生、下手すると中学生(オイオイ・・・)の
あの可愛さが説明できません!!

やはり遺伝子自体が変わってきてるのでしょうね。
そもそもの"素材"が進化してるように思われます。

A○女優なんか見てもそう思うしな~
まあ実際は(○V女優限らず芸能人も)"サイボーク"化
してる人たちもいるのだろうけど、昔より格段にレベル高いよ。
自分が10代の頃じゃ考えられないよ!

・・・おれは何を書いてるのだろう?www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2010 07:46:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X